子供の成長は早い!いつのまにかズリハイで縦横無尽に移動するように

 

おはようございます、ぽま父です。

天気が悪い日が続いていて「嫌だなぁ、青空が見たいなぁ」とぼやいていたのですが、久しぶりの青空は見れたのですが暑さが戻り、やっぱり暑いのは嫌だと今日もわがままなぼやきをしています。

 

娘のぽまですが、先日まで少しズリハイで前進できるくらいだったのですが、泊まり勤務明けには結構なスピードで動き回っていました。

 

前までは安全の為に敷いたクッションマットの上だけで済んでいたのですが、もう意味が無くなりました(泣)

 

子供の成長が本当に早いと実感しています、ミルクも飲みたくない時は手で払い除けます、しかも抱っこしたままミルクを飲ませようとすると泣いて拒否されます。それでも妻が抱っこして飲ませる時は飲んでいたのですが、今ではハイローチェアやバンボに座った状態でミルクをあげないと飲んでくれません、これも成長の証なのでしょうか。

 

もう少しで保育園も始まります、ぽまにとって新しい環境での生活が始まろうとしています、保育園の先生や同年代の子供とうまくやっていけるのか心配でしょうがありません。

 

私たち夫婦の生活リズムも変わるので慣れるまでは大変だろうな、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次