50万人のママが使っているアプリsmarby(スマービー)の口コミまとめ!

smarby(スマービー)っていうアプリ知ってますか?なんと50万人のママが利用している通販アプリです。

これがめっちゃいい!!ママだけじゃなくてパパにもお勧めしたい(*ノωノ)

何がそんなに良いか紹介していきますね

\50万人のママが使ってる通販アプリ/

目次

smarby(スマービー)を使っている人の口コミや評判は?

smarby(スマービー)アプリを実際に使っている人の良い口コミと悪い口コミを紹介したいと思います。

スマービーの良い口コミ

セール品が充実!

とても可愛いお洋服や雑貨などがあって見ていて飽きないし、どれも欲しくなります。

セールの時は破格です!!

ログインポイントもらえるのはありがたいですね。

大活用!

なかなか160cmのサイズが売ってない中、swarbyでは売っていてありがたいです!

また、価格が店頭より安いこともあるので、友人にもオススメしてます♡

毎日チェック☆

可愛いかっこいい服が盛りだくさん!

セールの時は、もう競争ですね☆

なかなかお買い物へ行けない親も、smarbyでお買い上げー(◍’౪`◍)♡

可愛いブランド服がたくさん💛

見てるだけでも楽しいけど、アチコチのアイテムを一回で購入できるのがとってもイイ♪♪

タイムセールもどんどん更新されて、毎晩チェックしてます☆

かわいい
もうすぐ生まれる子どもの服をたまに見ています。すごくかわいいものが多くてどれにしようか迷ってます。価格も高すぎずとてもいいと思います。
重宝してます

可愛い服が安く買えてよく利用しています。

ここで服を買うようになってからお友達との服かぶりがなくなりました。

オシャレ
忙しくて買い物に中々行けませんがとてもオシャレな子供服が買えてとても助かっています!
可愛い♡

可愛いくて、可愛いくて♡

保育園でも、かぶらなくて可愛いくて♡

プチプラなとこが神です!

スマービーの悪い口コミ

うーん
子供服の売り切れ度が高いです。可愛い!と思ってても売り切ればかり…特に人気ブランドはすぐ完売です。仕入れ数を増やして欲しい!!
届かない

商品が届くのに10日以上かかる。

毎回、遅い

なかなか届かない
可愛い商品はたくさんあるけど、なかなか届かない
ポイント改悪されました
今まで定期的に配布されていたクーポン制から購入金額に応じてもらえるポイント制に変更されました。他にログインで1ポイントずつ貰えますが、現状では実質的な改悪と捉えています。
良い口コミと悪い口コミを探してみました、悪い口コミについて見てみると
  • 発送に時間がかかる
  • ポイント制度の改悪

この2点が評価が悪い大きなポイントだと思います。

まず発送に時間がかかるところですが、やはりまとめて発送になると急な欠品などで時間がかかるようです。頼む側からすればまとめて送料は1度だけ支払う事がメリットなので困りますよね。

スマービーを利用する際は発送時間が少し遅くなってもいいやくらいの余裕が必要かもしれませんね。

2点目のポイント制度の改正ですが個人的にはポイントが付く事をメインに考えるサービスでは無いような気がするのですが、やはり貰えたものが減る事は気持ち的にマイナスになってしまうのでしょう。ポイントが付くクレジットカードで支払うなどの工夫をしてみてはいかがでしょうか?

この2点の悪い口コミを見ても私は特に問題は無いので利用したいと思ってます。

 

smarby(スマービー)ってどんなアプリ?

まずは簡単にsmarby(スマービー)とはどんなアプリなのか紹介します

簡単に言うと子供服版ZOZOTOWNですw

みんながよく知ってる有名ブランドの子供服が沢山あります、ZOZOTOWN好きなら確実にはまりますよ。

画像は人気のand Meの商品ページになります、子供服だけでなくママさんが着る服もお洒落で安い商品がたくさんあります、セール品だけの検索も可能なので物欲が止まらなくなりますw

会員登録するだけで有名ブランドの子供服やベビー服を限定セール価格で購入可能になります、服以外にもかわいい雑貨などもありますよ!

\子供服だけじゃない!ママの服も激安/

smarby(スマービー)はこんな人におすすめ

スマービーアプリはこんな人におすすめです!

店舗に買い物にいく時間が無い人

子供がいるとショッピングをゆっくりしている時間がありませんよね、このアプリがあれば仕事の休憩時間にサクッといろんなブランドの服を購入する事ができます。

 

ブランド服を安く購入したい人

ブランド服は高いから手が出ないと思っている人いませんんか?スマービーならタイムセールで格安で購入可能です!

 

子供服と自分の服をまとめて購入したい人

スマービーアプリを使えば子供服とママの服を一緒に購入する事が可能です!

 

いつも使っているショッピングサイトは検索機能がいまいちと思っている人

スマービーの商品検索機能はとても細かく設定可能なので欲しい商品がすぐにみつかりますよ

下記が検索画面になります、こちらからさらに細かく指定することができます

 

服を選ぶときは試着している画像が欲しい人

スマービーの商品はキッズモデルが商品を着ている画像がとても多いので商品のイメージがわかりやすい。

 

支払いは代引きが良い人

通販は代引きじゃ無いといや!と言う人もいると思います、スマービーの支払いはクレジットカード/代金引換/コンビニ後払から選ぶ事が可能なので心配いりません。

 

smarby(スマービー)のお得なポイント制度

・会員登録は無料で今なら登録すると初回に300ポイント貰えます。しかも登録が完了したらすぐに利用する事が可能です。

 

・代金の1%がポイントになります、1ポイント1円として利用できます。

 例 3/1に10,000円(税抜)の商品購入→3/4に商品発送になれば3/4以降に100ポイント加算されます

 

・初めての買い物はポイントが5倍になります。

 

・アプリ限定で1日に一回チェックインするだけで1ポイント加算されます、10日間連続チェックインで2ポイントに、20日連続で3ポイントに加算されるポイントが最大3ポイントまで増えます。

 

以上、簡単にですがsmarby(スマービー)アプリの紹介をさせていただきました。登録は無料なのでまずはインストールしてみてください!とても使いやすいアプリだと思いますよ。

アプリのインストールは下記の画像をクリックしてもらえればアプリインストール画面へ移動します。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次