7ヶ月の娘、ミッフィーにハマる! まさかスナッフィーが、、、

こんばんは、ぽま父です!今日は北朝鮮のミサイル発射に焦りました、何するかわからないので怖いですね~、早く何とかしてほしいです。

 

ミッフィーにハマる

もう少しで8ヶ月になる娘ですが、ミッフィーにハマってます。

最初はミッフィーの絵本が好きになり、よく本を掴んで遊んでいたのですが、先日ミッフィーの放送を見せたら釘づけになり、テレビをガン見です。

どんなに期機嫌が悪くてもミッフィーを見せるとご機嫌になります(笑)

まだ小さいのでテレビはあまり良くないのですが、我が家では困った時のミッフィー頼み。

まだ4話分しか録画できてないので4話をヘビロテで見せてます。

 

まさかのスナッフィー

ミッフィーに出てくる犬のスナッフィーですが私はミッフィーの飼い犬だとずっと思ってたのですが、なんとスナッフィーは野良犬だったんです!ちょっとショックでした(笑)

 

スナッフィーがいなくなったという話だったのですが

天の声「スナッフィーは気が向いた時に遊びにくるよね?」

とミッフィーに話しかけていたのです。

 

大人がミッフィーを見ていると突っ込みどころが多くて結構面白いんですよね、自転車に乗るのにヘルメットをかぶるのですが耳が出てるんです(笑)、案の定自転車で転んで耳を怪我します。今では子供と一緒に楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次