【いないいないばあっ!】ゆきちゃん卒業確定!?その理由は?

 

出典:Amazon DVD

また悲しいニュースが入ってきました。あの「いないいないばあっ!」のゆきちゃんが卒業する可能性がほぼ100パーセントのようです。ゆきちゃんとは?なんて見出しは必要ありませんよね。

目次

公式発表はまだなのになぜゆきちゃん卒業がわかるの?

その理由は4月21日公演予定の

・NHKチャリティーステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」甲府公演

の出演者欄にゆきちゃんの名前が!

この「ワンワンわんだーらんど」の出演者はいないいないばあっ!のお姉さんが卒業したら出る公演なのだそうです。

6歳で先代のゆうなちゃんからお姉さんの交代になったゆきちゃんですが現在は10歳です、だいたいお姉さんの交代は3年〜4年と言われているのでほぼ間違いないですね。

私が見始めたいないいないばあっ!はゆきちゃんだったのでとても悲しいですね、先日おかあさんといっしょの「よしお兄さん」と「りさお姉さん」も卒業になってしまい、今年は見慣れたキャストが次々に卒業する変わり目の年になりそうです。そういえば平成も今月いっぱいで終わりますね。ん〜感慨深いです。

ワンワンの中の人がチョーさんだったことにびっくり!

ゆきちゃんの卒業と全く関係がありませんが、ゆきちゃん卒業を調べている途中でワンワンの中の人がチョーさんだった事にびっくり!チョーさんといえば私が小学校の頃にたんけんぼくのまちでよく見ていました。まさかあのチョーさんだったとはもう30年も前のなりますからチョーさん一体何歳よ!まさか着ぐるみの中にいるとは、、、ワンワンて面白いなぁと思っていたので中の人がチョーさんだった事でしっくりきました。ぽまよりも「いないいないばあっ!」を好きになりそうです(笑)

コロムビアミュージックエンタテインメント
¥2,718 (2022/12/23 16:17時点 | Amazon調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次