「おかあさんといっしょ」よし兄さん、りさ姉さんが卒業

ぽまの大好きだった「おかあさんといっしょ」のよしお兄さんとりさお姉さんが揃って卒業することになりました。ぽまは2歳ですが0歳の時からお世話になっているお二人です、なんとも寂しいですね~。ブンバボン、すりかえ仮面、パント好きだったなぁ。特にすりかえ仮面は個人的に大好きでした、にゃっはー。

目次

よしお兄さんはいつから体操のお兄さんだった?

よしお兄さんはいつから体操のお兄さんだったのでしょうか気になるのでプロフィールと共に調べてみました。

小林 剛久(こばやし よしひさ)

1981年6月29日生まれ 現在37歳(2019.4)

身長174センチ AB型

日本体育大学体育学部 体操部に所属

2005年(平成17年)4月4日から出演し約14年間体操のお兄さんとして活躍してました。

14年間の出演日数は歴代1位だそうです、かなり大変だったでしょうね、年齢も37歳であの動きは素晴らしい、バク転や側転も綺麗なんですよね!安心して見ていられました。

 

りさお姉さんはいつから身体表現のお姉さんだった?

というか身体表現のお姉さんてことに今気づきました、ずっと体操のお姉さんだと思っていたので。同じくプロフィールと共に調べてみました。

上原 里彩(うえはら りさ)

9月生まれ 161センチ O型 年齢は非公開のようです。

洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース2014年3月卒業

大学を22歳で卒業したら27歳?(2019.4)

大学在学中の2012年4月2日より出演し約7年間身体表現のお姉さんとして活躍しました。

りさお姉さんはやっぱりパントですよね!あの動きはぽまも真似してやってました、最後に子供を抱っこしてバイバイするのがとても印象的です、特にふうせんのパントが好きでした。

卒業日は?

2019年の3月29日の放送で新旧のお兄さんとお姉さんがスタジオに出演してあいさつする予定になっているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次